BLOG

弊社はお客さまにご満足いただける電気工事をお届けいたします

岡山県井原市を拠点に制御盤製作やそれに伴う機内配線工事を手がける『FPエレクトロニクス株式会社』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

こんなご依頼を受け付け中!


弊社を支えるおもな業務は3つあります。
 
1.電気機器組立・配線
家電製品や電気自動車などに使われている電子部品の組立や配線を行ないます。
 
2.制御盤製作
工場やビル、病院などの制御盤の設計図や回路図を作成し、製造図面をおこし、それらを基に制御盤を製作いたします。
 
3.機内配線工事
制御盤のなかに配線される電線や器具を取り付けます。
 
弊社では、全国および海外からこれらの業務のご依頼を承っております。
創業以来、お客さま視点の組立・配線を行なってまいりました。
業歴20年を誇る代表とプロの電気工事士たちが手がける質の高い施工で、お客さまにご満足いただける結果をお約束いたします。

お問い合わせをお待ちしております!

日本全国、海外から、現在積極的にご依頼を承っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご依頼に真摯に向きあい、皆さまのご期待にお応えできる質の高い施工をお届けしてまいります。
丁寧に美しい仕上がりとなるよう施工するのはもちろん、きめられた納期を守ることを徹底しております。
どうぞ安心してご依頼ください。
皆さまからのご依頼・ご相談お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら岡山県井原市のFPエレクトロニクス株式会社へ|求人募集中・協力会社
FPエレクトロニクス株式会社
〒715-0021
岡山県井原市上出部町1241-1
TEL/FAX:0866-65-1711

関連記事一覧