BLOG

制御盤製作を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

FPエレクトロニクス株式会社は、岡山県井原市に拠点を置き、制御盤や精密機器、基板検査治具の組立・配線、及び装置内の配線といったさまざまな電気工事を行なっています。
ご依頼内容によっては全国・世界各国に対応できる柔軟性と、高い技術力と信頼性を持つ弊社に、ぜひお任せください!

制御盤製作をご検討中の方へ


制御盤とは、機械や装置の動作を制御するための電気回路を組み込んだ盤で、工場やビル、病院など様々な場所で使われています。
制御盤の製作には、まずお客さまの要望や仕様書をもとに、制御盤の設計図や回路図を作成する必要があります。
弊社では、お客さまのニーズに合わせた最適な制御盤の設計を提案いたします。
次に、立案設計にもとづいて、制御盤の製造図面を作成します。
弊社では、細部にわたって正確な図面を作成し、品質管理を徹底いたします。
最後に、設計図や仕様書に沿って、制御盤を製作します。
経験豊富な技術者が、丁寧に制御盤を組み立て・配線し、検査・試運転を行ないます。
制御盤の製作は、機能性や安全性が重要です。
弊社が、お客さまの満足度の高い制御盤をご提供します。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、制御盤製作のご依頼を受け付け中です!
高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、お客さまのご要望をしっかりと汲み取ってカタチにいたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

電気工事なら岡山県井原市のFPエレクトロニクス株式会社へ|求人募集中・協力会社
FPエレクトロニクス株式会社
〒715-0021
岡山県井原市上出部町1241-1
TEL/FAX:0866-65-1711

関連記事一覧