BLOG

制御盤製作・機内配線工事は岡山県の弊社へご依頼ください!

岡山県井原市の『FPエレクトロニクス株式会社』では、制御盤組立・配線のご依頼を承っております!

弊社についてご紹介!

電気工事士
弊社は、岡山市井原市に拠点を構えています。
自然豊かなとても環境の良いところです。
弊社は、そんな井原市から日本全国、海外における制御盤や精密機器、基板検査治具の組立・配線、及び装置内の配線といったさまざまな電気工事を手がけております。
ただいま弊社では、制御盤組立・配線のご依頼を積極的に承っております。
制御盤とは、機械や装置の動作を制御するための電気回路を組み込んだ盤のことです。
制御盤は、工場やビル、病院などさまざまな場所で使われています。
制御盤製作には、高度な技術と経験が必要なため、弊社では業歴20年を誇る代表と、熟練のプロの電気工事士たちが、皆さまのご依頼を承ります。
お客さまのご要望や仕様書をもとに、一から制御盤をつくることも可能ですが、加工図面と配線図面があれば制御盤ボックスも製作可能です。
また、機内配線もお任せください。
弊社では、産業機器や精密機器、半導体などさまざまな業界に合わせた対応が可能です。

制御盤組立・配線のご依頼は、弊社にお任せください

まずはお気軽にお問合せください。
日本各地から、または世界各国から皆さまのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら岡山県井原市のFPエレクトロニクス株式会社へ|求人募集中・協力会社
FPエレクトロニクス株式会社
〒715-0021
岡山県井原市上出部町1241-1
TEL/FAX:0866-65-1711

関連記事一覧