BLOG

制御盤製作なら、FPエレクトロニクス株式会社にお任せあれ!

岡山県井原市に本社を構えるFPエレクトロニクス株式会社では、ただいま制御盤製作のご依頼を積極的に受け付けています。

弊社が大切にする3つのこと

弊社では、3つのことを大切に業務を行なっています。

 

・丁寧な美しい仕上がり
・決められた納期を守る
・ミスのない完璧な施工

 

制御盤製作の依頼をご検討中の方は、そんな弊社にぜひご相談ください!

制御盤製作のご依頼を承ります!

弊社では、制御盤製作のご依頼を承っております。
制御盤とは、機械や装置の動作を制御するための電気回路を組み込んだ盤のことです。
工場やビル、病院などさまざまな場所で使用されています。
制御盤製作には、高度な技術と経験が必要です。

 

まずお客さまの要望や仕様書をもとに、制御盤の設計図や回路図を作成します。
次に立案設計にもとづいて、制御盤の製造図面を作成します。
最後に設計図や仕様書に沿って、制御盤を製作します。
加工図面と配線図面があれば制御盤ボックスも製作可能です。

 

弊社は、持ち前の技術力はもちろん、お客さまのご都合に合わせた施工・スケジュール調整といった柔軟な対応力に自信があります。
今後も責任ある施工と柔軟な対応力で、皆さまのご依頼にお応えいたします。

 

「制御盤製作のどこに頼もうか?」
このようなときには、ぜひFPエレクトロニクス株式会社にお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら岡山県井原市のFPエレクトロニクス株式会社へ|求人募集中・協力会社
FPエレクトロニクス株式会社
〒715-0021
岡山県井原市上出部町1241-1
TEL/FAX:0866-65-1711

関連記事一覧